>> ビジネスと仏教のオンラインサロン開講

住職のインタビューが「Tech Team Journal」で紹介されました

日頃より当寺をご支持いただき、心より感謝申し上げます。

この度、善照寺住職の活動が、ウェブサイト「Tech Team Journal」にて特集される機会をいただきました。

お寺もつぶれる時代、住職2.0に求められるITスキルとは?

お寺もつぶれる時代、住職2.0に求められるITスキルとは?と題し、これからの住職に必要なお寺とITの知識についてインタビューを受けています。

記事の中ではどうやって善照寺の外壁塗装工事の資金を作ったかなどにも少し触れています。

サイト運用「苦境と工夫の先で」|お坊さんのマッチングサイト布教使.com

もうひとつはサイト運用「苦境と工夫の先で」|お坊さんのマッチングサイト布教使.comというタイトルで、住職の作った布教使.comというサイトについて答えています。

これらのインタビューを通じて、多くの方々に当寺の活動や想いを知っていただくことができたら幸いです。

また、記事を読んで新たな気付きや感想があれば、どうぞお気軽に当寺までお知らせください

皆様の声を大切に、今後もよりよい活動を続けてまいります。