>> ビジネスと仏教のオンラインサロン開講

善照寺ブラザーズプロフィール!兄弟でお寺とパフォーマンスをやってます!

こんにちは、アスリート住職ブロガーで善照寺ブラザーズ(兄)のへんも(@henmority)です。

本記事ではわれわれ善照寺ブラザーズのことをご紹介しますね。

善照寺ブラザーズとは

香川県丸亀市にある真宗興正派の寺院・善照寺の住職と副住職の2人で活動しているユニットです。

ふだんは法事などの法務をつとめながら、呼んでいただいた各種イベントでパフォーマンスにも出演しています。

善照寺ブラザーズ兄

善照寺の住職でフットバッグの通算7度の日本チャンピオン。

本名は三原貴嗣(ミハラタカツグ)ですが、高校時代のあだ名が全国に広まり今でも「へんもさん」と呼ばれることが多いですね。

瀬戸内サーカスファクトリーの現代サーカスにも出演経験があります。

パフォーマンスだけでなく、各種講師としてお話にいくこともありますよ。

ほかにもstandfmで「へんもらじお」というチャンネルを開設し、毎日話を公開しております。

良かったらフォローとか「いいね」などしていただけると嬉しいです。

2015年よりブログを開設し、アスリートでパフォーマーでブロガーのお坊さんという多岐にわたる活動をしています。

善照寺ブラザーズ弟

ふだんは善照寺の副住職として法務を勤めるかたわら、大道芸人・ジャグラーとしても活動している本名:三原俊亮(ミハラトシアキ)、通称とっしゃん。

ジャグリングの技術はほどほどに、トークでこどもから大人まで楽しめるショーを心がけています。

第2、第4木曜日の夜19時からはジャグリング教室を開催しています。

体験も可能なので、新しい趣味にチャレンジしたい方はぜひ遊びにきてくださいね。

またファミリー向けは月1回、大人向けは月2回開催しているお寺でボードゲーム会も副住職主催。

問い合わせ

兄弟での出演、どちらか片方への出演依頼、何か集まりでの講師の依頼、お寺への質問等なにかございましたら問い合わせページよりお気軽にお問い合わせください。