人間関係をスムーズにする”仏教的交渉術”OPEN!!

はなまつり・春季永代経等中止のお知らせ

コロナウイルスの感染拡大防止のため、善照寺における下記行事を中止とさせていただきます。

中止の行事
  • 3月29日 e-カルチャーと共催「花まつり」
  • 4月下旬 春季永代経

残念ではありますが、屋内外において長時間に渡り同じ場所に不特定多数の人間が集まる状況を避けるべきと判断いたしました。

春季永代経に関してはご門徒の皆様にも参詣のご案内はせず、住職、副住職でお勤めのみさせていただく形とさせていただきます。

行事に関してご協力を頂いている方々には申し訳ないことではありますが、なにとぞご了承いただきますようお願い申し上げます。

中止期間に改修工事を計画しています。

行事を停止している期間に設備面の充実を図るべく計画を進めております。

現状、善照寺屋内のトイレは男女兼用となっており、以前から「男女のスペースを分けてほしい」という声が多数ございました。この期間に男女別のトイレに改修工事を進めたいと考えております。

また、厨房も改修することで、食育や料理等の勉強会やイベントでも利用できるようにできないかと考えております。

状況にあわせてできることを進めて参りますので、今後ともご支援ご協力のほどよろしくお願いいたします。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA